Information風俗情報

  • 詐欺店のデリヘルを呼んではいけない

    詐欺店のデリヘルを呼んではいけない

    今でも日本全国にはいわゆる詐欺店と呼ばれるデリヘルが多数存在しております。

    20代の女の子を指名したのに明らかに40代~
    写真とは全く異なる女性が来た
    明らかに日本人ではない
    10000円と言っていたのに、結局20000円程支払ってしまった
    等を良くお客様から聞きます。

    まさか自分がこんな詐欺店に引っかかるわけないと思っていても巧妙なやり口で引っかかってしまうのです。

    例えば、自分が宿泊しているホテルに女の子を呼ぼうとお店に電話
    女の子を指名して、料金もきちんと10000円と確認して待っているとコンコンとノックが鳴り、出てみると男性が立っている
    聞くとその男性は自分が呼んだデリヘル店のスタッフとの事で、先払いが必要。
    言われた通り、10000円をそのスタッフに渡して、しばらく待っているともう一度ノックが鳴る。
    ドアを開けると、自分が指名した女性とは全く違う女性。
    間違えているのではと本人に確認しても、指名した女の子ですと一点張り。
    お店に電話しても指名した女の子ですと一点張り。

    勿体ないし、仕方なくプレーをしようとしたところ、女の子から追加料金を請求される。

    こういったデリヘルの詐欺店が未だに存在しております。

    当店はデリヘルを安心安全かつ楽しく遊んでもらえるよう、【詐欺店撲滅キャンペーン実施】を実施しております。

    1度デリヘルの詐欺店で引っかかってしまったお客様でも安心して、遊んで頂けるお店です。