Information風俗情報

  • 皆さんコロナ第2波、第3波に備えて…

    皆さんコロナ第2波、第3波に備えて…

    コロナ緊急事態宣言解除されて、ようやく人が動き始めたように感じます。
    しかし、福岡では、また感染者が増加したり、今日は東京もここ最近の中では多かったように感じます。

    コロナ緊急事態宣言が全国的に解除されたとは言え、第2波、第3波が来ると言われている今、
    私たちはこれからもこのコロナウイルスと付き合って行かなければなりません。

    付き合って行くと言っても、ずっと自宅に籠りっぱなしでは生活もできなくなるし、国もいつまでも保証してくれるとは到底思えません。
    なら、やはり、仕事をしなければならない。

    でも、また緊急事態宣言が出て働けないという事も起こりうります。
    しかし、今後はその都市、その都市で緊急事態宣言が出る事はあるでしょうが、先日のような全国的な緊急事態宣言は考えにくいようにも思います。

    そこで、「LINE GROUP」の強みと致しまして、全国各地に店舗があるので、例えば「大阪」が緊急事態宣言が出たら、「静岡」の店舗に行けるし、「金沢」で緊急事態宣言が出たら「仙台」にその期間だけ働きに行く事も可能です。

    緊急事態宣言中、出稼ぎに行くとしても、また他店舗に面接に行ってとなれば大変ですし、解除になったからと言って元のお店に戻れる保証もなく不安ですよね。

    しかし、当グループはグループ内で回るだけなので面接も不要ですし、撮影も不要…。それで元のお店に戻れると言う強みがあります。
    貴女も、コロナウイルス、第2波、第3波に備えて考えてみませんか…

    ◆◇LINE GROUP◇◆
    【勤務地】梅田、日本橋、尼崎・西宮・浜松・岡山・金沢・静岡・沼津・仙台
    【TEL】0120-119-997
    【携帯】080-8315-0007
    【メール】night-work-qjin7@docomo.ne.jp
    info@of-nightwork-qjin.com
    【LINE】nightwork-gjin
    【担当】山口